PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

JITTERIN'JINN「エヴリデイ」1989

2014-11-09 22:10:08 | 音楽


 

勢いある・・・・・(JITTERIN'JINNではこの曲が一番好きかな &女子ドラム〜〜〜 2ビート シンプル&タイトで魅力的なドラムプレイ

 

この曲、後にライターになった(&当時大学生で六本木WAVEでバイトしてた。 &プリンス&岡村ちゃん好き。 ライブ帰りに相手が一人で居た〈私も...〉&ハンチングかぶってたとかで、話したくて私が声をかけた憶え...。 その時同時に、〈これまた一人で居た..〉王子に住んでる大学生の女の子にも話しかけたのも想い出した... 昔は人見知りというよりも人懐こかったのねー orハイになってたか。。。)友達と、1990年頃ライブ帰りに一緒に歌ってた憶えある.....(あの曲いいよねーって... その子とは「ユニコーンもいいよね」とかライブの後話し合ってたり...よくいえば(音楽限定で...)柔軟性がある 悪く言えば節操ないorごった煮趣味なところが気が合った。。。 ...彼なりに法則性はあったのだとは思うけど... 私が判らなかっただけで でも私が打ち上げに行ったことを批判されて、喧嘩別れした憶え... それ以来会わなかった... 何度か実家に電話来たみたいだけど、←一人暮らしからUターンした後... タイミング合わなくてそのまんまに...

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 初音ミク 】 プレゼント(... | トップ | ジッタリン・ジン エヴリデイ »
最新の画像もっと見る