PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

蝋人形館と夕焼けとお月様とわたし

2013-07-21 21:18:26 | おでかけ

ダンナさんが、寝不足状態でなんとしてでも山行がしたいと、炎天下の中山登りした結果、具合が悪くなってしまったようで、、サービスエリアで一休みをしてくると連絡があったので、一人で投票に行ってきました~~~ 午前中に洗濯掃除など終わらせて、その後御祖母様にようやく。。お手紙を書いたので、それも郵便局で郵送の手配をしてきました

ダンナさんは8時15分前ギリギリにおうちに帰って来てチャリンコで投票に行ってました~~~ ぱぱちゃん偉いね~~って褒めてさしあげました・・・(そして今日のごはんは青椒肉絲です~~

私は選挙帰りにナノチャンのシーバなんかも買ってまいりましたよ~~

 

さて、東京タワーの蝋人形館にはじめて行った日記なのですが・・・

 

20年間くらい漠然と行きたいな~~ と思い続けてきたのですが、、今年の9月1日に閉館してしまうということで急いで行ってまいりました。。。

ダンナさんになんで行かなかったの??と聞かれたけど、“高いところが苦手”“最寄り駅がいまいちわからない”“いつか行こうと思ってノビノビに...”“妄想してなんとなく満足しちゃってた”etc.の理由です~~ あと一緒に行ってくれる彼氏が居なかったからだよ!!!逆ギレ  ひとりで行くのも、美術館や映画館やライブと違ってなんとなく躊躇してたのですが...

 

でもようやく行けてよかった~~~

氷の微笑で両足を組み替えるシーンのシャロン・ストーンが...  ちなみに右端のオードリー(・ヘップバーン) 似てなさ過ぎ!!!

 

なぜか椅子に座っておとなしめのジミヘン。。。

 

ビートルズの面々

 

フランク・ザッパとわたし・・・(ダンナサマ撮影 今回ダンナサマの写真もたくさん撮ったけど、またも公開NGだそう...

 

ジェスロタルのイアン・アンダーソンと私・・・

 

展望台チケットとハイボールのセットが1100円だったので、それを購入してハイボール屋台に並んでいたのですが、そこから見える夕焼け(After Glow)が綺麗でした~~~

展望台までエレベーターで昇って、東京のキラキラの夜景とお月様を観ました・・・

 

そういえば、今思いつきで付けた題名、いつか書いた自作の詩を彷彿させます・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ... | トップ | 蝋人形館... »
最新の画像もっと見る