PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

チョモとナノの居るおうちに帰って来ました・・m(__)m

2006-10-14 02:28:47 | 家庭
こんばんは~!(もう二時ですかっ!!)

朱音団長さま、コメントありがとうございます~!!

ルルは、木曜日に、ダンナさんとナノの居る家に帰って来ました・・m(__)m(スミマセン。。)

日曜日は実に気分が萎えました・・・。
ダンナさんと初めて会った時に着ていたチュニックは“うどん粉病”のようなシミが出来ていて、去年買った民族調(ブルガリアン・トラッド・テイスト?)のイッチョウウラのブラウスは私がそうとう痩せたのでブカブカになってしまっていた。。。(実家で計ったら5kg痩せてました。。)
ノベルティでもらって大切にしていた鏡はプラスティックの部分が割れてしまい、ダンナさんに「古くなって、朽ちたんだねぇ・・。」と言われ、・・(えっ!隠喩??私が!?)←キ◯ガイ
「そういえばさぁ・・、うちの会社の◯◯さんって仕事中でもベレー帽かぶってるんだけど・・、なんか垢抜けないんだよねぇ・・。」・・(えっ!?隠喩??私が!?)←キチ◯イ 〈その2〉
去年のクリスマスに買ってもらったイッチョウウラのバッグの中にはなぜかカサカサになってバラバラになったカメムシの死骸が。。。


もう出かける気が(動物園に行くつもりでした。)すっかり萎えきってしまい、グズグズしていたらイライラしたダンナさんが「もう行くのやめた!」
そして私はいつもの毛玉パンツによろよろと着替え、ロフトによちよちと昇って行ったら「ダ◯人間・・怒」と言い捨てられてしまった・・(T_T)

ダメオシで気持ちが萎えきりました!
私最近家事頑張ってたんですっ!!
前の晩には3割引の鯛で鯛飯作りましたっ!!おこげもちょうどいい感じで次の朝の鯛雑炊も美味しかったです!!!
ダンナさんだって「俺の奥サン鯛飯作れるよ~!!泣」とうれし泣きしてたのにっっ!!!
その日だって、AM7:00に起きて洗濯・掃除etc.こなしてました!
前の日も朝から夜まで座ってる間が無いくらいぱたぱた動きまわって家事やってました~!!(T_T)

動物園って閉園が早いんですね・・。PM4:00・・。
前日AM3:00までゲームをやってたダンナさんを(←「オンラインゲーム一緒にやろうよ~!」と言ってきたので「ヤダ!」って返したらスネちゃったので、「・・じゃあ、やろうか(シブシブ)。」と言ったのに、ダンナさん一人で夢中になってやっていた)思いやりのつもりでお昼まで起こさなかったんだけど、閉園時間聞いてめちゃくちゃ焦りましたっ!!
「おまえ、ちゃんと調べろよ!つーか、さんじゅううんさいにもなって動物園の閉園時間知らないのかよ!!」
・・と言われたけど・・。
・・あぁ、知らなかったさ・涙
動物園デートなんかしたことなかったわいっ!!


・・んで、実家に帰りました・・m(__)m
いくら頑張ったところでダ◯人間と言われるんだなぁ。。と。(←実家に居た時に言われ慣れている。しかもひとのココロのキズを。。泣)
最近、いつもケンカの原因になるNETを見ることも少なくなったのに。。(いっさい見ない日も作れるようになりました・・。)

・・実家の“中日命”の父は嬉しそうでした。
中日優勝しましたね。
母は相変わらずバードウォッチングに早起きして出かけています(^_^)
(・・やっぱり飛んできたお小言が耳にヒリヒリ来たけど~!!

お客さま用のフトンがフカフカで心地よかったけど、時間が経つにつれ落ち着いてきたし、ダンナさんとナノが心配だったので、この家に戻りましたm(__)m

ナノは最近キノコハウスを買ってもらってキノコハウスの中でぬくぬく寝ています☆

最初入り口が狭すぎて太めのナノちゃんはつかえて入れなかったのだけど小学校時代手芸クラブ所属の(爆)(←手芸クラブだけど演劇部部長!←なぜか鼻息が荒い。・・なんでクラブと部活が別にあったんだろぉ・・。)LULUが入り口を改造しました(^_^)
(お写真ボケボケですね・・汗)

エート・・、今日、ダンナさんがおようふくを買ってくれましたよ。。(←前回の記事がダンナさんにとってあまりにも“不名誉”だったそうで、「ちゃんと書いてよね!(怒)」と言われました・汗)


パルコの中の“COCUE”でレトロ調の花柄のワンピとデニムパンツ・・。
この服で秋を乗り切ります・・m(__)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の本棚から・・・ | トップ | 甘い生活 »
最新の画像もっと見る