PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ハッピーハッピークリスマス☆

2005-12-25 01:34:41 | 家庭
12時すぎました・・。みなさま、メリークリスマス!!!☆☆☆

ルルとダンナさまは、スパークリングワインでほろ酔い気分になったあと、またシャンメリーで乾杯しました!

クリスマスのごちそうは、予定を変えて、ビーフシチューに・・・。ローストビーフは敷居が高かった!時間が無くなってしまったというのもあるんですけども・・・。
クリスマスケーキは大成功!ダンナさまに、「なんでお前ほどの逸材がこんなところでくすぶってるんだよ・・(アンガールズ単独ライブ『動物園』より)」と言われてしまった(照)

ビーフシチューとケーキと、プチポワルで買ったお総菜で、ささやかな晩餐会を開きました。
ダンナさまはクリスマスをコンセプトとしたレコードは特に持っていないらしく、「このキモオタがそんなの持ってるわけないだろ~~!!(逆ギレ)」らしいので、BGMは、可愛らしい、ブロッサム・ディアリーの声による演出。あと、タミー・ティレルの、マーヴィン・ゲイとのデュエットが入っているアルバムとか・・・。(2枚とも私に出会ってから、買ってくれたものです・・。)

昼間は、私はターコイズブルーのタートルニット、ダンナさまはターコイズブルーのカーディガンをコートの中に着て(けっしてペアルック〈←死語〉のつもりはありませーん!)吉祥寺の街におでかけしました。
プレゼントは、オレンジで統一。ダンナさまには、カシミヤ混のオレンジと茶色リバーシブルのマフラー。私は、オレンジ色のフェルト地っぽいプリーツスカートを買ってもらいました。それから、よそゆきにもつかえそうなしっかりした黒いバックも買ってもらってしまった・・。ダンナさまには、もうひとつ。前から欲しかったらしい、ニンテンドーDSのソフト、マリオカートを・・・。そして、赤と白のクリスマス色のミニブーケを買って、おうちに帰りました。

今、ダンナさまはさっそくマリオカートをあけて遊んでいます。楽しそうでよかったゾ~~!!おばけ屋敷の中の道をカートで疾走する場面があるみたいで、見せてもらったらディズニーランドのホーンテッドマンションみたいでした。

これから明石家サンタ見まーす!!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はふたりきりでパーティー! | トップ | ダンナさまのマエカノ »
最新の画像もっと見る