PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ダフト・パンク、“利便性を武器に海賊と戦う。” 「Random Access Memories」

2013-05-15 15:52:12 | 事象への想い

昨日、こんな記事を目にしました・・・

 

ダフト・パンク、利便性を武器に海賊と戦う。最新アルバム「Random Access Memories」全曲を発売前にストリーミングで無料公開

 

ダフト・パンクって、松本零士のアニメーションをPVに使ってたデジタル系っぽいアーティスト・・・ぐらいの知識しかなかったんだけど、(←あんまりにもざっくりしすぎててゴメンナサイ。。)この機会に聴いてみて、良かったらアルバムなり配信なりで購入出来たらいいなー(それもきっかけ&“”だなー)と思いました(元々ちょっと興味あったし・・・ ただ聴くきっかけがなかった

 

フランス人の人って、ほんと日本のアニメがコアに好きな人多くてありがたいですよね・・・(自分の書いたこんな日記も想い出した・・・

 

星際5555 daft punk  

 

Daft Punk - High Life  

 

Daft Punk - Digital Love HQ

PV、泣ける。。。 セツナイ。。。。(...昔、よくこういう感じの夢を見たのを想い出す...  現実で目にするものが自分の夢と重なっててびっくりすることって、ありませんか...?? “カプセルに入れられたヒト”っていう松本零士的SFの黄金パターンの夢も見たことあるよ。。。←変態っぽい。。

 

ダフト・パンク-ワン・モア・タイム One More Time

これ、よくちまたでかかってましたよね~~  ワンモアタ~イム

 

5/17日に動画足して、少し加筆しました・・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の計画 | トップ | あなただけDreaming »
最新の画像もっと見る