PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

旅の計画

2013-05-15 10:21:59 | 心象風景

旅行、タイかマカオか台湾か再びバリ島かハワイかケアンズか、といった案がでてるのだけど、私が上の空気味なので、ダンナさん少しプキプキしてます。。。  まぁ、だいたいいつも、計画はほとんどおまかせしてそれに乗っかってしまって、その計画に全部満足するタイプ(そこはありがたいと言われる。。。)なんだけど...   今担当していただいてる美容師さんも同じタイプって言ってました でも困ったことに、彼女のダンナさんになった人(半年前に結婚して、今おなかの中にベイビーがいらっしゃいます~~)も“乗っかるタイプ”みたいで、彼はこの間のグアム旅行の時に美容師さんにプロポーズをするつもりだったんだけど、美容師さんいわく「何回も私はチャンスをつくってあげたんですよー!」って状況の中、とうとうプロポーズできなかったみたい。。。 (シャイボーイなのかね。。?? でも、美容師さんのそれらの語調からめちゃくちゃ旦那さまへのアイを感じたー ベイビー生まれたら、ますますお幸せに・・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Michael Jackson's Origins o... | トップ | ダフト・パンク、“利便性を武... »
最新の画像もっと見る