PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

あなただけDreaming

2013-05-15 16:14:31 | アニメ

あなただけDreaming

 

想い出した!!!  今、聴いてて鳥肌たった。。。 好きだったなー このマジカルエミのエンディング... サビの部分ヤバいよ~~ チキンスキンメロディーだよ~~~!!!   アニメーションと合わせると...何このドラマ性。。。 泣くわ  ・・・舞ちゃん(エミ)のボーイフレンドの将君、ボクシングやってる人だったんですよね.... (男のロマンだね。。。 こんなこと言っちゃってゴメンナサイ~~

 

あなただけDreaming 歌詞

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダフト・パンク、“利便性を武... | トップ | ダ・サイダーさま変身シーン♪ »
最新の画像もっと見る