PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

指環と絵本と映像とワンピースの魔法/ Funny Little Bunnies | Silly Symphonies

2013-03-16 15:21:40 | Weblog

アーティスト、オブジェ作家、川島朗さんの、Akira.K/ Accessoryの指環が今日の夜届くので、とても楽しみです(アクセサリーにも魔法が宿ります... とても素敵なのです Akira.Kさんの指環のこと、前にも日記に書きました

朝早く届いたみたいだけど、インターホンが5年ぐらい故障中なので、気付かなかったみたい。。。(←大家さんに言ったけど、回線が古すぎて直せないらしい。。。

 

今日は、良い天気だったので、ずーっとハマってた朝ドラ純と愛を見るのを諦めて(朝ドラこんなにハマったの、「心はいつもラムネ色」古き良き時代の上方演芸界が舞台)から幾年月で超久しぶり 生涯の仕事に取り組む、その心の原点 シンプルだけど、意味深い、根源的なもの、を教わった気がします(勿論、他にも感じることは色々あるのだけど...) 何と、「ドラマなんて時間の無駄」っていう立ち位置だったはずのうちのおとーさんまでハマってたみたいなのでビックリです←母といっしょに見てたみたい  絵本作家、荒井良二さんのオープニングタイトルの、イラストもとても好きでした ドラマの中でもたびたび象徴的に出てくるねむり姫という名の絵本の... 偶然だったのだけど、半年ほど前に、街で出会ってとても気に入って、購入したキーホルダーが荒井良二さんのイラストのものでした 私はそういう出来事を“縁”だと考えます。。。  ダンナさんとお揃いで鍵につけてます 「純と愛」、見れなかった分はNHKオンデマンドで観ようと思います~~ そうそう、宮古島にもますます行きたくなった~~~)、クリニック帰りのダンナさんと久しぶりにおデートしてきました ごはん食べて、コピスによって、その時にバレンタインのクッキー)のお返しでフェニックスのワンピを買っていただきました

 

今月末のお姉さまの快気祝い(復活祭)に着ていきたいです~~

 

ここ数日、ディズニーの初期のアニメーションをまたいろいろ見てました(そして、いろいろあらためて感動してます。。。  ドキドキ。。。。。

 

Funny Little Bunnies | Silly Symphonies

うさぎたちのデコクッキー~~  &イースターエッグにも色付け 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Cookie Carnival | Silly... | トップ | Sergio Mendes - TRISTEZA »
最新の画像もっと見る