PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ビーイングとパンク(を目指してた)少女の関係性

2023-12-08 02:18:59 | 吾のこと

でも、90年代、スラムダンクがアニメ化された時の主題曲陣は、だいたいビーイングだったんだよな。。。

 
なんで、その頃、ビーイングが苦手だったのか、自分でも謎 これだけは和解できてない。。。これだけじゃないかもだけど。。(ボトムズop炎のさだめの織田哲郎さん〈それはTETSUと言う名でシンガー〉も作曲陣のひとりなのに… 過去=幼少期と和解したのはしばらく時間を要したからかな?? 前のめりに、今在る自分と違う人間になりたかったので、、 過去を忘れてぜんぶ苦手を克服して、弱い自分をやめたかったのだ…。強く孤高になりたかった…。流行りものなどなびきたくなかった。。。(ハイ、完全拗らせてました💦) いや、ビーイング、量産されすぎじゃなかった。。?? やばい、これ以上言うと悪口になる 一時期のセブンアイホールディングスみたいに、ぜんぶ乗っ取ってった感があった覚え。。)
 
まあ、オリコン? 何?それ食べれるの❓
ってな感じで、ガッツンガッツンのロック(パンク)少女を目指して、モヒカン🍊(←注・失敗した🙀)にもしてたりしたからでしょうかね。。。❓
 
井上雄彦さんが大好きになったのは、まず“バガボンド”から。コンビニで読んで泣いたあの時から。(勿論その後買ったよ。)
 
よく手放してたけど(引っ越しも多かったし、←風来坊)もう、集めたものは売らないと決めて、今、扉付きの本棚にぜんぶ納めてある…🚪 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の年末の手術の思い出(... | トップ | 大怪我から一周年 »
最新の画像もっと見る