PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ダンナさまの実家といぬたま

2005-11-28 23:16:05 | おでかけ
ダンナさまは、土曜日で校了が終わりました。月曜日に代休を取り、日曜日、月曜日とまるまる2日間一緒に居ることが出来ました。今は日曜日のPM10:20、ごはんを食べ終わり、私はパソコン、ダンナさまは、またまたウイニングイレブン。今日のごはんはけっこう豪華。里芋入りの豚汁、中トロのお刺身、生牡蠣、ダンナさまの実家でいただいた韓国の珍味のケジャン。

日曜日はハワイのおみやげを届けにダンナさまの実家にお邪魔しました。
おみやげ喜んでいただけたので、嬉しかったです。
霜降り牛肉のすきやきをごちそうになり、美味しかった!
まだまだ緊張するダンナさまの実家ですが、すっかり私はドジ&ボケ&天然キャラが定着しつつある・・・。でもあたたかく見守っていただいてます!おとうさま、おかあさま、おねえさま、いつもありがとうございます~。

月曜日はいぬたま!開館のAM10:00から、閉館のPM5:00まで遊びたおした!
土日のいぬたまは、いつも混みすぎていてダッコできるような騒ぎじゃないけど、平日のいぬたまはすいていてダッコし放題のはず!と思っていたのですが、土日ほどじゃないにしろ、かなり混んでいました。

いぬたまに来るたび、ルルは毎回ワンコにお顔をペロペロなめてもらってます。今日は、チワワのカプチーノちゃんにペロペロしてもらえました。でもお写真とらなかったので、ダックスのアラレちゃんに前にペロペロされたのを載せておきます。

いつもペロペロしてくれる、いぬたまの看板ワンコ、コーギーのさくらちゃんは今日は出張でお休み。ダンナさまはさくらの桃尻をなでなでしたかったらしく、残念がってました。

いぬたまが閉園してしまうのが、1月8日・・・。それまでどれくらい遊びにいけるのかな・・・。ワンコたちの卒業式があるみたいだけど、たぶん私、号泣すると思う。

いぬたまの帰りに“家庭の象徴”イトーヨーカドーでお買い物。ハトのマークをぶっこわしてまで立てたセブン&アイホールディングのあの看板、いつも思うんだけど、ほんとうに最悪ですよね!風情も何もあったもんじゃありません。安っぽいなぁ~(怒)私のハトしゃんをもとにもどして~!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのジャズ | トップ | 脳内リズムを整える音楽 »
最新の画像もっと見る