PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

大怪我から一周年

2023-12-08 03:24:00 | 心象風景
 


旦那さんからお見舞いもらった🎁
 
足は、もう違和感なく普通に歩けるけど、いまだに膝周辺に痛みがあったり、手術跡に拗らせた傷などが残ってるよ(皮膚科の先生いわく、これはケロイドでなくて“厄介目の傷”なんだって。計2箇所。。 あとは順調。)
 
今、皮膚科では手のハワイジミ🌴🌺も定期的に焼いてもらってる🙀ので、だんなさん、養生用にロクシタンのハンドクリームくれた
 
そして、今日もジムに行ってきました
 
運動した日は神経が興奮するのか、なかなか眠れない。。。
 
今も。。。
 
リストゥン🐿️さんに、子守唄歌っていただこうかな
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーイングとパンク(を目指... | トップ | スポーツ魂との出逢いの運命論 »
最新の画像もっと見る