PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

今日は歌舞伎座に行きまーす♪

2006-07-28 11:26:29 | おでかけ
〈プロローグ・この記事は早朝7:00頃書いた記事です~。。。

昨日は自分の書いた記事がめちゃくちゃ恥ずかしかったり、人さまのサイトで情報を間違えてコメント書いたり、ダンナさんが帰ってこなくてヒマを持て余すあまり、またも見てはいけないところを見て、憤慨したり・・・。(学ばないねぇ~。。。)でも情報間違えたのを、見てはいけないところを見て憤慨したあとに知り、ギャフン!となったり。。。でも、その前にもいろいろな人に失礼したかも。。。とアレコレ考えてたり。。。あーーーーっ!たまには外出よっ!(+_+)
ダンナさんと待ち合わせして、韓国料理を食べたら、少し気分が晴れました!

ちなみに私が最近自虐的にお話ししている“オレンジモヒカン”のお話ですが・・・。あまりにも恥ずかしいです・・・
カエラちゃんによってモヒカンは解禁された!とでも思ってるんでしょうか??このバカルルは・・・(T_T)ありゃ、げーのーじん!
補足しておくと、勇気を出して、剃りを入れたのは事実ですが・・・、正直言ってありゃ大失敗で、自分で剃ったくせににっちもさっちもいかなくなり、また髪が伸びるまで帽子(ハンチング)を被ってごまかしてました・・・
そういえば、そのどうでもいいオレンジ頭にハンチングを被って、新潟県の赤倉に家族旅行に行ったのを思い出します・・・(^_^;)
旅行に持って行った“クロスビート”の表紙はディー・ライトだったなぁ~・・・。(あ~。ミス・キアーちゃん可愛かった。。。)

話は変わって、今日の予定ですが、今日はダンナさんの会社がお休みなので、歌舞伎座に人形学校時代のお友達の大好きな玉朗ちゃんの舞台を観に行ってきます!!!(あっ!こう書いてやっと気付いたけど、今日は金曜日だったんだ。。。土曜日だと思ってた
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才とは(中村一義) | トップ | 猫ドラム »
最新の画像もっと見る