ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

ようやくのだめドラマ見終わった。

2007年04月03日 22時14分41秒 | 日記2005-10
 どんだけかかっとんねん! て話ですが。録画してあったのをようやく最終回まで見終わりました。小一時間ほど一点をボーっと凝視し続ける暇などそうそうとれるものではありませんが、世間の多くの人々はすんなりとリアルタイムで見れるらしい…どうやったらそんなに時間が作れるのか…不思議。世間から見ると『どうやったらそんなにオケやる時間作れるのか』と思われているのでしょうね、きっと。結局、優先度の問題か。まだまだ後には、のだめアニメが控えてます…これは見ずにDVD保存だな。多分。

のだめドラマの感想:『サントリーホールで弾いてみたい…』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【演】黒河好子 kv.488を弾く | トップ | 【演】平成19年度 室蘭工業大... »

コメントを投稿

日記2005-10」カテゴリの最新記事