ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

無事帰着

2008年10月22日 13時18分29秒 | 日記2005-10
皆様こんにちは。朝昼晩・三食中華料理の旅から無事戻ったぴかりんです。

とりあえず生存のご報告。
~~~~~~~
[追記]
自宅に帰り着き、中国で撮った写真を眺めつつ(写真の)反省会。4泊5日の間に撮った写真は1800枚ちょい。紫禁城や万里の長城なんかでは、「おっ!?」という写真がいくつか。公開は来年になってしまうかもしれませんが、気長にお待ちください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新お休み | トップ | ▲閉店【食】さっぽろラーメン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在中國旅行 (コントラバスの人)
2008-10-23 01:12:08
歡迎回來。
返信する
ただいまー! (ぴかりん)
2008-10-25 11:36:04
『歡迎回來』 どうやってこの漢字出したんだろう…
想像したより中国では漢字の意味が分かりませんでした。3~4割は理解できると思ったけど、実際は1割にも満たない程度。
返信する

コメントを投稿

日記2005-10」カテゴリの最新記事