FC piaZZista

”セールスマン”が結成したフットサルチーム「FC piaZZista」の軌跡とキャプテンの私生活。

国分寺「メランツァーネ」

2007年11月19日 23時44分54秒 | グルメ
本日の昼飯は、国分寺「メランツァーネ」です。

ここは、隠れた名店です。

数年前に、国分寺が誇る補聴器の世界的メーカー「リオン」に通っていた時に、必ず立ち寄ったイタリンの店です。80種類以上のパスタが有ります。半分は、食しました。

今回は、久々でしたが、定番”ボンゴレロッソ”を注文しました。美味です。ランチは、大盛りも無料です。近くに有る丸井の店員の女性達で満員です。(相変わらず・・・。)

この店に通ういい所は、”アルデンテ"完璧だからです

色んなイタリアンに行きましたが、意外と難しいこの、微妙な硬さが次に繋がるんです。”芯”が無いパスタ程興ざめする料理は有りません。この店は、裏切りません。都心からは、遠いですが機会があったら、是非、行ってみて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。