FC piaZZista

”セールスマン”が結成したフットサルチーム「FC piaZZista」の軌跡とキャプテンの私生活。

神田「神田ラーメン わいず」

2007年09月26日 20時10分40秒 | ラーメン行脚
本日のラーメンは、神田「神田ラーメン わいず」です。

たまたま、通りがかって入店しました。そこそこ並んでいて、期待がもてました。味は、中々旨い!この店、麺の固さ、味の濃さ、脂の多さを選べます。小生は、麺固め・味濃い目・脂多めを選択しました。麺と脂は、許容範囲内でしたが、味が凄い濃かった!!スープは、トロミが有り、和歌山ラーメン風。正統派、トンコツ醤油味です。何処かで食べた味と思いながら食べ進めて、スープだけになって思い出しました!「天下一品」のドロです。本当に、良く似ています。
明日は、何食べよっかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。