FC piaZZista

”セールスマン”が結成したフットサルチーム「FC piaZZista」の軌跡とキャプテンの私生活。

2010 FIFA WORLD CUP グループF「スロバキア VS イタリア」

2010年06月25日 00時57分16秒 | 2010 FIFA WORLD CUP
只今、2010 FIFA WORLD CUP グループF「スロバキア VS イタリア」試合をLIVEでTV観戦中。

本日は、本厚木で接待でひとしきりお酒を嗜み、23時に帰宅。
イタリア戦を観戦しながらブログを更新。
W杯を盛り上げるためには、イタリアには勝ち進んで欲しいが、日本の事を考えるとスロバキアを応援。
前半25分、後半28分と最高の時間帯に得点を重ねたスロバキアが問題無く勝ち上がると思いきや、突然動きの良くなったイタリアが1点奪取。
こりゃ、目が離せん。
かぶりついて見ていると。40分になんと追加点
オフサイド・・・。
劇的かと思った・・・。
と、キーボードを叩いた瞬間に、スロバキア3点目。
あれだけのイタリアの怒涛の攻撃を凌ぎ切り追加点を上げるとは、スロバキアは凄い。
カテナチオ崩壊・・・。
勝ち点2とは、アズーリもエコノミー席で帰郷だな・・・。
なんて、書いてるとイタリアのループシュート
こんな、試合見たことない
凄げ~~~~~~~。
残り10秒で選手交代するスロバキアのしたたかさ、ケガの振りで倒れ込む、スロバキアの選手。
最後のロングスローのこぼれ球をジャストミートできずに、シュートミス。
もう、同時中継に疲れた。
で、ホイッスル
スロベキアの勝ち~~~~~~~。
すげ~、おもろかった。
あ~、ヤバい。
寝よ。
3時に起きねば。
これは、日本に大チャンス到来である。
全身全霊こめて応援だ。
今日は、仕事は、休業。
さよなら、アズーリ・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本いいんじゃない!前半終了 (Kappa!)
2010-06-25 04:33:23
いいんじゃない日本。
2つのシュート美しい(笑)
森本見たいのは私だけ?
後半、贅沢をいうなら、流れからのゴールシーンが見たい!
返信する
おはようさん (キャプテン)
2010-06-25 05:41:21
いや~、勝ったね~。
今日の日本は、完璧でした
次のパラグアイ戦も非常に楽しみである。
中々、攻撃的でイイチームなのでヤリがいあり。
ちょっと寝るか、このまま起きるか悩む・・・。
返信する
上出来! (kappa!)
2010-06-25 05:53:01
久しぶりに気分がいい試合でした。
選手のチームの気持ち、雰囲気の良さが
伝わってきた!
しかしTVの解説者の過去にこだわるコメント
多すぎでうんざり。。。
「前回の大会で出番が無かった遠藤。。」
とか
「大会前のテストマッチ4連敗。。。」
とか
今となってはどうでもいい。。
気分がいいので、気分の悪くなるコメントも
ひかえましょう(笑)
これから6:30の電車に乗って
千葉君津へ出張です!!
よっぱら、久しぶりに飲みたいね!
ボーナスでたらいきましょ!
じゃ、出張準備しまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。