FC piaZZista

”セールスマン”が結成したフットサルチーム「FC piaZZista」の軌跡とキャプテンの私生活。

銀座8丁目「魚がし耕ちゃん」

2008年10月06日 23時08分46秒 | グルメ
本日のランチは、銀座8丁目「魚がし耕ちゃん」です。

またまた、行ってしまいました。
旨い魚が無性に食したくなった時は、ココです。

メニューは、その日の仕入れにより大幅に変わるので、行くまで分かりません。
ある意味、二重の楽しみ

本日は、”大間のマグロ”フェアよろしくマグロ関係のメニューが豊富
こんな時は、いいマグロが入荷した証
でも、メニューの一番下に小生の大好物「金目鯛」が

迷った挙句、やはり、金目鯛煮付けを注文。塩焼きもあったが、兜の塩焼きが想像出来ず・・・。
注文の際は、いつものように我儘を一言「頭のほうね」「わかってるよ
いつのまにか、常連気取り

もっと、夜通わねば

それにしても、この店、ほんとに旨い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。