PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

sugama-mode

2012-01-22 | sugama-mode
久しぶりの sugama-mode です~♪

須釜さんの音楽に出逢ったのは・・・、かれこれ10年近く前になります。
半端なく愛せる楽曲の数々に翻弄され、そして Blog を始めるキッカケともなった作曲家さんです。
・・・・・・

しばらく 公式HP の更新もされてなかったですが、2012年から 少しづつ音楽活動再開されるようです。

春に 「最愛の人へ」 のデジタルミニアルバムが発売される。とか・・・
「昼下がりのワルツ」♪ の楽譜が発表された。とか(即行注文しちゃった!)

情報を下さった・・・ミキさん どうもありがとう!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです(^^ (ミキ)
2012-01-22 23:58:31
いえいえ(^^
自分も須釜さんからメールが来るまで暫く公式HPチェックしてなかったので・・・。
ニューアルバムの「最愛の人」どうアレンジされるのか楽しみです。
返信する
なんか・・・ (pia)
2012-01-23 20:57:20
初心に戻ったような気分です~♪
心ときめいていた時代にタイムスリップしたような!?

大好きな“最愛の人へ”♪ アレンジver.・・・楽しみです~
返信する

post a comment