PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

結成記念日の9月3日♪

2008-05-30 | les freres-mode
待望の レ・フレール 2ndアルバム♪
「Piano Pittoresque/ ピアノ・ピトレスク」 の
リリース日が決定しました~!

レ・フレール結成記念日で、ツアー初日でもある9月3日です。(やっぱね~!)
それだけでなく、“制作期間中” に、他にも色々と挑戦したという○○○!

“何、何、何?” 楽譜の発表とか??○○○の発表!超楽しみにしてま~す。


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (みち)
2008-06-01 12:57:32
ふらふら~っとネットを見ていたら、
たまたまたどり着いて、お邪魔しましたm(_ _)m

私もイシハラホール2枚で申し込んでしまい
外れました(^^ゞ幸運にも行けなくなり譲って
くれるという方がいたので、辛うじて行ける事に
なりましたが、キャンセルチケットなり、立ち見
なりあるといいですね・・・友だちもいけない子が
いるので、どうにかして入れてほしいと願ってます・・・

挑戦したという○○・・・気になりますね~♪
いつ発表してくれるのでしょう(^.^)
本当に楽しみですね~(≧▽≦)
突然失礼しましたm(_ _)m

返信する
楽譜 (furu)
2008-06-01 13:05:04
やっぱり楽譜がいいなぁ~
返信する
○○○ (pia)
2008-06-01 20:39:18
>みちさん♪
CLF限定ライヴ・・・行けることになって良かったですね。
外れたCLFファンの分も楽しんできて下さいね~♪
コメント、ありがとー♪

>furu~♪
ライヴDVD観てのfuruの分析はスゴイです~。
もし、もし、楽譜の発表だったら・・・
レ・フレールのパフォーマンス!?・・・
“レ・フレールもどき” じゃなく、実現しようね~。付き合ってよね♪
返信する
○○○ (JAI)
2008-06-23 09:47:47
オイラは「ひるね」がいいなぁ~。
返信する
はぁ? (pia)
2008-06-23 20:06:45
“ひるねの発表”?どうでもいいですよ~♪
楽譜が発表されるのは、本当らしい (*^m^*) ムフッ!
返信する

post a comment