PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

ピアノ・ピトレスク♪

2008-05-19 | les freres-mode
レ・フレール ライヴツアー2008~♪ は・・・
2ndアルバム発売記念ライブです~。(希望的通り~!)

そのアルバムのタイトルが、決まりました~♪
『Piano Pittoresqe/ ピアノ・ピトレスク』・・・
ピトレスク・・・?絵画のように美しいピアノ??どんなだ??
季節や情景をイメージした曲とか、バラードを連想するんだけど・・・。

発売日は、まだ告知されてませんが・・・
ツアーが始まる9月3日頃かと、また希望的~に予測してます。スケジュール


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピトレスク (JAI)
2008-06-19 09:00:06
ピトレスク・・・なんとなく美味そうな響き。
ところでペレストロイカってなんだっけ?
返信する
ペレストロイカ (pia)
2008-06-19 20:41:03
ん?社会のテストか?

答:ソ連の政権を民主的な方向に改善していった改革運動!ピンポーン!

“リストラ” の語源なんだって!知ってた??
返信する

post a comment