PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

僕の彼女はサイボーグ

2008-06-02 | pia-mode
“映画観てきました。良かったです。MISIAも。”・・・
“あっ、「僕の彼女はサイボーグ」 って映画です~”・・・

例によって、例の奴からのメール(昨夜)・・・無視。
“観た??” 電話(今日)・・・(-""-;) “ 観てる訳ないだろ!”
“観て、感想聞かせてよ”・・・(-""-;) こっちが、好むと好まざるに関わらずかい?

「猟奇的な彼女」・「デイジー」・「僕の彼女を紹介します」 を手がけたクァク・ジェヨン
監督の作品!成る程~!また、嵌まったわけか!プッ!

タイトルからして、若者向けのラヴ・ストーリーじゃ?って思ってんだけど。。
ラストがイイらしい。どういう風に?。大人の恋愛!どんな?・・・
まあ、暇だから・・・“今週中には観に行くよ”・・・と、言っといた。

映画公式サイト・・・『僕の彼女はサイボーグ』


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ (JAI)
2008-06-23 10:46:03
テレビでやってたのの逆バージョン?
公式サイト見たけどいかにも泣けそうやん。
返信する
TV?知らな~い (pia)
2008-06-23 20:14:44
映画・・・期待してなかったのに、なかなかだったらしいよ。
でも、ノベライズでは泣けなかった。
映画だけで勝負した方が良かった作品だ!と思う。(辛口~)
返信する

post a comment