PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

オリジナル曲 再び~♪

2007-01-27 | music
思うところがあって・・・

JAIと組ませて頂いて作ったオリジナル曲を 振り返ってみました♪

第一弾・・・きっと泣く
第二弾・・・笑ってよ
第三弾・・・
第四弾・・・抱きしめたくて

それぞれの曲に、それぞれの想いが・・・。久しぶりに聴いた。懐かしい。。
全ての曲の歌は こちら から・・・。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあ!! (ふる)
2007-01-29 14:46:43
挑戦してください。きっといい曲になると信じていますよ~。あらためて4曲聴き直しました。行ける。
JAIさん頑張って~~。ピア応援してますよ。フレ-フレー。
返信する
んーーん! (pia)
2007-01-30 20:00:13
人の心を見つめ続ける「音楽」・・・!?
なかなかキツいものがありますだ~(*´ο`*)=3
挑戦の仕方・・・かえるかもです~!

ふるの方は・・・捗ってますかぁ~?
返信する
どんなの? (JAI)
2007-02-02 14:33:10
ふるさ~ん、どんなの作ってるの?聴きたーい!
返信する

post a comment