PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

オリジナル曲 第二弾!「笑ってよ」♪

2005-05-08 | music
初めて曲作りに関わらせてもらった きっと泣く♪(JAI作曲・歌)から四ヶ月…
今再び…JAIが新しく手掛けた曲の、歌詞を手伝わせてもらうことになった。

    笑ってよ♪   作曲・歌 :JAI  作詞 : pia
  
胸に抱かれて 眠ってる       君の寝顔を 見つめてた
頬を濡らした 涙の理由〔わけ〕  気づかぬふりを してただけ
ゴメンね 本当は 分かってた   じっと 淋しさ 耐えてたね
どんなふうに 見つめたら      君の心を 癒せるの?

笑ってよ(忘れはしない)      その瞬間〔とき〕を(出逢った日のように)
胸のときめき 失くせない
愛してる(君だけを)         抱き締めて(二度と離さない)
僕のそばに いて欲しい

時の彼方に 埋めたこと       今こそ君に 伝えたい
君の笑顔を 待つことが       僕の心を 支えてる

笑ってよ(いつものように)      もう一度(笑顔の君が好き)
心は何も 迷わない
愛してる(君だけを)          抱き締めて(二度と離さない)
君がそばに いて欲しい

君の笑顔が 欲しいから…♪


あとは…作品となった 「笑ってよ」 ♪が UPされるのを待つだけ。乞うご期待!!
UPの折りには改めて、この曲への pia の思い入れ?みたいなもの書きます。
JAI~ゴメンね。了解を得ないまま、一足先に歌詞…公開しちゃいました。
(プレッシャーかけちゃったかもな~!?(o_ _)o)))スマヌ! )

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってよ (JAI)
2005-05-10 09:44:20
ははは、う~ん、焦る。
返信する
やはり・・・ (pia)
2005-05-10 15:29:18
焦らせましたか?

酔った勢いで記事書いてしまったpiaが悪~ござんすm(。・ε・。)mスンマソ-ン!

詞だけ読んでると、こっぱずかしいもんがある。(・"・;) ウッ

音無しでは耐えられん!一日も早いを待つ!
返信する

post a comment