五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

10月の大会お知らせ【修正】

2018-09-10 11:36:41 | ご連絡等

毎年恒例「秋の米沢遠征」NCVカップですが、10月7日(日)、8日(月)に開催すると連絡がありました。
一つ返事で「参加します!」と答えましたが、どういう構成で参加しようか思案中です。

と言うのも、SUNふらわぁカップの指導者懇親会時に、福島のチーム関係者から「12月か1月に再興したJヴィレッジで大会を開催するので参加してほしい」と言われ、ステラの松田さんにも「一緒に参加しましょう!」と言われたので、せっかくのJヴィレッジですし参加しようと思っています。

そうすると、喜多方遠征も含めると6年生は遠征が増えてしまい、保護者の皆さんにご負担をおかけすることに…。
ただでさえ、3月には郡山遠征にも行ったので、すでに今年は遠征が多くなっています。

とにかく、「それでも、何回でも行きたい!」という選手を連れて行こうか?5年生も含めた22人を米沢とJヴィレッジに分けようか?などなど。

スタッフで相談するとともに、役員の方にもお聞きしてどうするかを決めたいと思います。

また、今年度から大会名称が変わった「全日本U-12選手権」ですが、昨日、刈羽でのU-8フェス終了後に抽選会を行い、グループリーグは13日(土)となりました。なお、他地区のリーグ戦が終了していないので、対戦相手はまだ決まっていません。

13日(土)のグループリーグを勝ち上がった場合、トーナメント1回戦が20日(土)になるか21日(日)になるかは、スミマセン…書類を持って帰らなかったのでわかりません。
もしかしたら文化祭と重なりますよね?
その場合、学校側に申し出て大会参加を優先してもらいたいとは思いますが、何か役割があって…という人もいるかも知れないので、強制はできません。
どちらの日になるか分かり次第すぐにお知らせしますので、「グループリーグを勝ったら」の話にはなりますが、事前に考えておいてください。


 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新津カップ下越予選2日目の結果 | トップ | 諸連絡 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-09-10 22:02:59
当たり前に試合に出られる選手は何回でも行きたいと思うでしょうね…
選手達も出場させてもらえなければ、試合経験の差が開くばかりで、選手(保護者)のモチベーションも下がるのでは…
出場する可能性が無い選手はどうすれば?
返信する

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事