五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

NEW YEAR CUP2日目の結果その4

2018-01-14 18:26:12 | ご連絡等

【5年生B】
vs アクシー
0-5

vs 小針レオレオ
0-9

【5年生A】
vs アクシー
1-1
得点:Kコウキ

vs 小針レオレオ
3-2
得点:Kコウキ、キョウノスケ、Mコウキ

午後の2回り目を終えBチームは4戦全敗。得失点も1-39=△38と残念な結果に…。
小針レオレオは事情があって6年生が来れず5年生で参加していましたが、2戦とも0-9だったので、同学年相手にはもう少しやって欲しかったですね。
Aチームは午前のアクシーとの1本目に一時は逆転するも再逆転されての6-7と、午後の2回戦目も1-1と、6年生相手によく戦いましたが、勝ってもおかしくないゲームでした。どちらか片方をきちんと勝っていればグループ優勝できたのに、勿体ないゲームでした。
が、内容は未完成な部分があるものの、満足のいく出来だったと思います。みんな落ち着いてボールを運ぶ、蹴るということが上達してきたと思います。
来月のバーモントカップ予選に期待が持てる、そんな1日でした。

特に私はインフルエンザ明けで久しぶりに選手たちのプレーを見たので、勝っても負けてもとても楽しかったです。

こちらは、いつものドタバタ感がなく、ゴール前でも冷静にプレーできていたキョウノスケに優秀選手賞のメダルを授与。
そして、攻守に渡り強さと上手さがもうワンランク上がったと思うプレーを見せてくれたKコウキに準優勝のトロフィーを送りました。

非常に寒い1日でしたが、保護者の皆さんもご協力いただきありがとうございました。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW YEAR CUP2日目の結果その3 | トップ | 1/20(土)の連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事