五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

NEW YEAR CUP2日目の結果その3

2018-01-14 18:06:09 | ご連絡等

【6年生】
vs 三島
4-6
(ミオリ2、シュウゴ、ルイキ)
古傷が再発したユウラを抜いての試合でしたが、失点しても気持ちを切ることなく、こちらも追いかけて得点しましたが、力及ばずの結果となってしまいました。
しかし、選手的には本当に成長出来る試合だったと思います。
シュウゴのワンパターンでなくなったゴール、ルイキの相手をかわしてのゴールなどなど、いい感じです。


vs 豊栄
0-8
ユウラがいない中、みんな頑張りましたが、さすが東電出場の豊栄は、技術、スピードともに上でした。
さらに無得点で終わってしまったことは大きな反省材料です。
最終戦は、反対ブロックの五十公野が対戦相手です。


vs 五十公野
3-9
(ホクト、ユウキ2)
これまで出場時間の短かった選手をメインにメンバーを組んでの試合でしたが、アラタが切り込んでシュート、ポストに当たったはね返りをホクトが詰める、キックインからのボールをユウキがダイレクトシュート、いいプレーも随所に見られましたが、結果は負け、全体順位は20位(?)でした。
順位的には残念ですが、この2日間のゲームで選手一人一人の意識に変化があったこと等を考えると、来月の喜多方遠征に向けてとても貴重な経験が出来ました。
この大会の運営に携わっていただいた全てのチーム関係者のみなさんに感謝いたします。
また、記録的大雪の2日間、選手の送迎、応援とご協力いただいた保護者のみなさんには感謝いたします。
6年生の活動もあと僅かとなってしまいました。
喜多方で最後に最高のゲームが出来るよう、選手と頑張りたいと思います。
これからも応援をよろしくお願いします。
優秀選手はミオリでした。
(Iコーチより)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW YEAR CUP2日目の結果その2 | トップ | NEW YEAR CUP2日目の結果その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事