五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

下越2次リーグ第?節その2

2016-08-11 14:20:13 | ご連絡等
vs 築地
2(1-1)1
得点:コウキ、ケンタロウ

相手にドリブルされる時間が多く、守備がルーズになってしまったせいで上手くボールをつなげませんでしたね。
先制、失点、追加点という展開でしたが、奪った2点は横パスからダイレクトに丁寧にゴールに流し込んだという得点。丁寧なのはいいですが、もっと大胆にゴールに迫るところも見せて欲しかったです。

公式戦2試合を負けずに終えたのは良かったですが、松浜、朝日とのTRMでは苦戦を強いられることでしょう。
暑さと疲労の中、どこまで戦えるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下越2次リーグ第?節その1 | トップ | 8/21(日)の連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事