五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

東北電力杯下越予選の結果(1)

2020-12-12 14:13:23 | ご連絡等

東北電力杯 下越予選リーグ
対クレーシェ
1対10
得点 イチロ

対朝日
3対7
得点 ヒビキ イチロ エイト

どちらの試合も早い時間帯に先制ゴールを決めて良い立ち上がりかな?と思いましたが、シュートミスや相手キーパーのナイスセーブ等で追加点を奪えぬまま失点を重ねてしまいました。
緊張からなのか、全体的に攻め→守りの切り替えが遅かったのも失点に繋がった原因かと思います。

ただ、明日もリーグ戦が残ってますので、これからフレンドリーで修整して明日に臨みたいと思います。
(Mコーチより)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日フットサルU-11の結果 | トップ | 東北電力杯下越予選の結果(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事