五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

練習試合の追加連絡

2010-04-12 22:58:34 | ご連絡等
18日(日)
Bチームは昨日のAチームと同様に11:00まで練習して一旦解散。その後、12:30に小合小学校に集合して小合リベラールと練習試合をします。
Aチームは12:00までの通常練習です。

25日(日)
通常練習の予定でしたが、全員で阿賀FCとの練習試合に出かけます。会場は上川B&Gセンターで、9:00までに現地集合して、お昼を挟んで1日かけて練習試合をします。
Aチームにとっては全少大会前の最終調整となるので、大会に出たいと思っている選手は猛烈アピールをしてください。

なお、18日の練習試合にテントやシートほかチーム荷物が必要なので、管理されている保護者の皆さんは当日の朝の内に荷物を持って来てください。そしてBチームの保護者の皆さんは、11:00に選手を迎えに来た際に分担して練習試合会場まで持って行ってください。よろしくお願いしますm(._.)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い中ご苦労様でした | トップ | 本日使用したチーム荷物について »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (Unknown)
2010-04-17 22:49:51
しばらく書き込みがありませんが… 何かあったのでしょうか… 心配です
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-18 17:31:42
監督は仕事が忙しいからかな?

チューリップ祭りがはじまりましたから(^-^)

市外のみなさま、是非五泉市に遊びにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事