五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

真木山カップ2 日目、若草の結果

2012-07-16 12:44:27 | ご連絡等
vs築地 1ー0
得点:フミヤ

vs紫雲寺 1ー0
得点:ジンイチロウ(若草)

20チーム中、総合18位でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真木山カップ6 年の部2日目結... | トップ | 真木山カップ2 日目4年生の結果 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (草キーパー)
2012-07-16 19:45:59
DEVA選手のみんな、その保護者様、そしてDEVAスタッフの方々、更にはDEVAで出場していた選手の保護者様、
初日は雨・今日は猛暑と、2日間大変お世話になりました。

結果としては満足出来るものではありませんでした。
しかし内容に関して言えば、選手にとってはいつもと違ったコーチからの指示、スタッフにとっては選手の新しい発見等、とても有意義な大会だった事でしょう。

何よりも、試合の時の2チーム分の大応援団には“さすがDEVAサポーター”と思いました。

同じ街のチームとしてこれからも宜しくお願いします。

最後に参加してくれた選手へ連絡ですが、
ユニフォームは、18日の“DEVA練習”の時に引き取りたいと思いますのでお願いします。
返信する

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事