五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

K2リーグ(下越リーグ2次)のお知らせ【修正有り】

2019-07-01 19:15:40 | ご連絡等

来週7/7(日)のK2リーグについて、注意事項も含めお知らせします。

会場 五十公野陸上競技場
10:45 集合
12:15 vs 水原SS2nd
14:05 vs シバタAVANTI

ピッチは、スタンドから見て左側となります。
駐車場は、競技場前の大駐車場をご利用ください。
飲料水については、みんなもうわかっていることだと思いますが、天然芝ですから「水」オンリーです。
チームの控え場所と保護者の応援場所はスタンドとなります。

フレンドリー戦を組んでもらって、帰るのは16時を過ぎると思います。

※国際ユース大会の関係だと思いますが、サンスポーツランドしばたをU-17日本代表が合宿地に使用するとのことで、それまで芝の養生に入るため会場が変わりました。
会場としては申し分ないし、駐車場も問題ないので願ったり叶ったりです。



  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきつばきカップ2日目の結果 | トップ | 7月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事