五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

水原交流会延期

2009-03-20 21:11:01 | ご連絡等
今日行われる予定だった水原3年生以下交流会は明日に。午後からは回復する見込みでしたが、明日の天気のほうがより良いということで延期されました。
明日は第3土曜日ということで、保護者の中にはお仕事という方もおられるかもしれませんが、他の親御さんに頼むなどして何とか選手たちを参加させてほしいと思います。

さて、明後日22日(日)は6年生との最期の練習になります。6年生の保護者に限らず、子供たちと一緒にボールを蹴りたいという保護者の皆さんからもお集まりいただいて、みんなで試合をしたいと思います。そして、最後の最後には「全員サッカー」もやろうと思います。見ていて気持ち悪くなりますが、意外と楽しいものです。6年生のU-12での最期の勇姿を見てあげてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水原3年生以下交流会 | トップ | 水原交流会の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事