小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

秋の扉

2023年10月13日 | 日常
「あけぼの山農業公園」のコスモスが見頃になったようなので行って見ました。
四季を感じることが出来るとても広~い公園です。


緩やかに風になびくコスモスの花


色、鮮やか。


キバナコスモス。


よいよ秋の扉が開きました。


心地よい秋の日差しの午後でした。

2023年10月11日 Pentax K-70にて撮影                                      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中東(イスラエル)から広が... | トップ | 秋バラが見頃です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでもドア! (ciao66)
2023-10-14 16:56:46
どこでもドア!のある公園、これは面白そうですね。
原っぱのドアを開けて通り抜けると、あっという間に行きたいところへ♪
ここは広いコスモス畑と池と風車でのんびりできるとてもいいところですね。
返信する
ウエルカムciao66様 (photo510)
2023-10-14 23:18:46
どこでもドア。
あったらいいなと夢が広がりますよね。
コスモス畑の風景にマッチしてるなと思い写真を撮って見ました。
ちょっとメルヘンチックな世界が広がりのんびりした時間を過ごした公園でした。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2023-10-18 08:57:51
コスモスの花々、癒されます!今日もバッチリの安定した秋晴れ・・、ようやく爽やかで過ごし易い最高の季節がやってきました!残暑が長引いた影響で紅葉も遅れているようですが、これからは爽やかな空気の中で錦秋を楽しんでいきたいものですね!
返信する
ウエルカムRW様 (photo510)
2023-10-18 23:03:39
コスモスの花々、確かに癒されますよね。
今年の秋は、今のところ安定しているので、この雰囲気で気分よく過ごせたらいいなと思っています。

熱い夏から解放され爽やかな空気の中で、旅やグルメを楽しんでいきましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事