美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

テキサスに向かってドライブ中です♪

2014-12-22 17:21:47 | テキサス
昨日の早朝2時半にLAを出発し、夕方早くにニューメキシコ州のLORDSBURGというところで宿泊


        


いつものようにゆっくりとシャワーを済ませ、用意してきたお肉などを並べて


タコを作って食べながら、ワインを飲み、一日の疲れもどこへやら


そんな和やかな第一日目でした。


そして今日22日は、ニューメキシコ州を走りぬけテキサス州に入りました。


窓の外を流れ行く大自然の景色を眺めながら、いつもなかなかゆっくりとは出来ない話をしたり


お弁当を食べたり、おやつを楽しみながら


昨日と今日で1200マイル以上ほど走ったのですが


冬だというのに昼間はとても暖かく70度近い良いお天気で


朝晩の冷え込みも、例年とは比べ物にならないほど寒くなく


とにかく”行動”しやすくて何もかも迅速に出来るのが


こんなドライブ旅行にとっては本当にありがたいこと♪


明日のお昼ごろには久しぶりのテキサスの我が家に到着する予定


さあ、今から明日に備えてゆっくり休もうと思います。





おまけの写真


キャビンの前でJAKEはいつものように門番をしっかりとやっています。  


夕ごはんの用意の前にJAKEと一緒に  



キャビンの外の夕焼けがあまりにも綺麗!!  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | MERRY CHRISTMAS FROM TEXAS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2014-12-24 17:31:20
ログキャビンの中も、快適そうですね! 朝晩の冷え込みがそれほどない。ということで、快適ですね~寒いとなかなか行動するのも億劫になってしまうので、いいですね~

 今日は、24日クリスマスイブです!

楽しいクリスマスを、すごせますように・・・
返信する
マロンさんへ (ともこ)
2014-12-25 00:31:58
おはようございますマロンさん
この写真のキャビンは、中が2ベッドルームになっていてとても快適でした。

昨日無事にテキサスの我が家に到着しました。
今日からの出来事をまたゆっくりとお伝えしますね。
返信する

コメントを投稿

テキサス」カテゴリの最新記事