美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

テキサスから戻りました♪

2014-12-31 18:27:11 | テキサス
寒い天候が続く今年の年末。。。そんな合間をうまく通りぬけ


クリスマス前からテキサスに行っていましたが、今日無事にLAに到着することが出来ました。


途中、冬でも避寒地として知られるパームスプリングスにさしかかって驚いたのが


       


こんな雪景色です。


見渡す山々が真っ白〜!!そしてすごい強風で、ドライブもハラハラするほど


あまりに寒いので、食事も簡単に車の中でこしらえました。  


デリで買い求めたハムやらローストビーフ、これをソフトなトルティヤに包んでキャンプでの晩御飯 


お酒を片手にごきげんな旦那です♪  


車での移動中もいい子にしているかわいい我が家のJAKE♪  


。。こんな景色があるレストエリアや、キャンプ場    


今年最後の日の出はニューメキシコ州の砂漠の中で   


そしてあと数時間で2015年です。


来る年も、健康で楽しい日々が送れますように。。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の流れるままに。。。 | トップ | お正月三日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2015-01-01 15:08:11
あけましておめでとうございます!
いよいよ新しい年が、スタートしました。
 
 今年も、たくさんの出会いや幸せな出来事がたくさんある年でありますように。。。。
返信する
マロンさんへ (ともこ)
2015-01-02 22:53:05
あけましておめでとうございますマロンさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

テキサス」カテゴリの最新記事