美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

こんばんはJAKEだよ☆

2011-09-04 19:13:00 | 
大きくなったでしょう      


今でほぼ、生まれてから3ヶ月経ったんだよ


何だかスゴク早い成長ぶりらしく、マミーたちは本当にびっくりしているけど


ボクサーの僕としては普通だと思っているんだけどね


もうパピーではなくて、仔犬だね。。。とかさ


でもこんな事で笑うんだよ。。。


大きくなってきたからと、大きいサイズのお水用の入れ物


これがピッカピカのステンレス製な物だから、鏡のように何でも写るんだよね


僕がお水が飲みたくて飲もうとすると、お水の底で誰かがこっちを見てる。。。


ビックリして後ずさりして、またゆ~~っくりと飲もうとすると


やっぱりその水入れの中に、もう一匹僕にそっくりなヤツがこっちを見てびっくりしてて


さすがの僕もそれが恐くて、なかなか飲みたいお水が飲めないんだよ


そんな僕を見てマミーは楽しそうにしてるけど、実際問題としてはたいへんだよ


後でそれが僕が写っているんだとわかってからは、安心してお水がのめるようになったけどさ


それに、気持ちよくお外で用を足そうかなという気分になった時


空を見ながらふんばっていたら、何かがたくさんフワフワしてたり(鳥の群れだと。。。か)


パタパタパタパタとかすごい音をたてる怪獣みたいのが飛んでいったりとか


マミーがそれはヘリコプターだとか言ってたけど


ちょうどウ○チの真っ最中に、そんな爆音が空から聞こえてきたもんだから


ビックリ仰天、ひっくり返りそうになっちゃったよ、ほんと


身体は毎日どんどん大きくなるみたいだけど、まだまだいちおうBABYなんだからさ


知らないことだらけで、いろんなことに興味シンシン


明日はまたどんな楽しいことがあるのかな


そんな事を考えながら今日もバタンキュ~です   



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にらの花 | トップ | 焼きブタ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAKE (miki)
2011-09-05 17:14:52
ご無沙汰してますm(__)m。
一気にブログみました。そしてびっくりー(*^^*)

またまた可愛いですね、JAKEよろしくね☆

早速お勧めの商品メモしました。
調べてみまーす。
こちらはRASH が流行っているのかあちこちに店舗がオープンしています。

ともこさん、元気そうで何よりです。
私は何とかやってますよq(^-^q)。
返信する
mikiさんへ (ともこ)
2011-09-05 22:04:53
mikiさんおひさしぶりですね。
私はこんな感じの毎日を楽しくおかしく過ごしています。
JAKEが家にやってきてからというもの、ますます楽しみが増えました。

RASH。。。未だ聞いたことが無かったのですが、新しいドラッグストアなのですね。

mikiさんの近況を聞かせて下さいね。
9/11が近づくと、いつもmikiさんの事を想い出します。
返信する
WOW (Risa)
2011-09-06 04:30:38
お久しぶりです!わーーー超大きくなった!!

ともこさんに、そっくり!
すごく、かわいい!
返信する
Risaさんへ (ともこ)
2011-09-07 10:44:27
こんばんはRisaさん
大きくなって、そしてとってもエネルギッシュなパピーです。

ソックリだなんてうれしいなぁ
可愛くって可愛くって毎日毎日が本当に楽しいの
返信する
LUSH (miki)
2011-09-08 11:19:59
ドラックストアではないんですよー。
石鹸の計り売りをしていたり、化粧品やシャンプー、バスボムと言う泡風呂が売っています。

動物実験をしていないと強く宣伝していたり、商品は新鮮なフルーツを使っていたりです。

香りが強いのも特徴みたいです。

LA にないとはビックリでした。イギリスからきたものみたいです。

話は変わり、私も最近爪磨きしています。お勧めの商品とても気になるので調べてみまーす。
私は最近ガラスの爪磨きとヤスリを使っていました。

返信する
mikiさんへ (ともこ)
2011-09-08 11:34:34
こんばんはmikiさん

へぇ~そんな感じのお店なのですね。
以前それに似たようなお店があったり..なくなったり、でも私が知らないだけで、キットLAにはあるんだと思いますよ。

このレブロンのつめ磨きは優秀です!
400%ぴかぴかになるとのことですよ
日本にもあるといいですね
返信する
Jakeだ~ :) (Kaori)
2011-09-13 00:59:42
Jake大きくなりましたねー :)
本当に子犬の成長ってあっという間。でもJakeは大型犬だから日に日にどんどん大きくなってるのが分かるんでしょーね。まだBabyだからいろんな事にびっくりするんですね。懐かしい。
またJake情報聞かせてくださいね。
返信する
kaoriさんへ (ともこ)
2011-09-13 10:56:26
こんばんは ;)

今日体重を測ったら、丁度30パウンドでした。
本当に日に日に大きくなっているJAKEですが、ヤッパリまだまだ生まれてから3ヵ月半なので"赤ちゃん”ってかんじです。
そのギャップにこちらがとまどうので気をつけなきゃって思います。
JAKE情報を楽しみにしてくださってありがとうございます。
時折登場しますので又見てやって下さいね。
相変わらずあのボールが一番のお気に入りだそうですよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事