美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

すこぶるプルプルるんるん気分♪

2009-08-14 10:50:57 | 美容
今日はおやすみ~


いつもと同じに起床。。。。。実はションションにぺろぺろされて目が覚めました(シアワセ♪)


何だかここの所、お肌の調子が良いみたいで、ちょっと自己満足気分でいるのですが


これ”ROC”と言うフランスのメーカーの基礎化粧品です


使い始めてから、すこぶるいい感じって思えてきたので、御紹介することにしました


朝と夜用のとを、シンプルにつけるだけです


特に、夜寝る前につけるこのクリーム


つけた瞬間から、とても気持ちよく”ヒタヒタ”とお水で満たされる感じが良い気持ち


20代の頃のほうが、色んなのたくさんつける毎日でしたが


一向にいい結果が得られず、面倒なだけのスキンケアに嫌気がさし


いつの間にやら”いちぬ~けた”と、そんなスキンケアを卒業して以来


シンプルで、リーズナブルで、安心できるラボのあるメーカー


これだけを守って、探し続けてのスキンケアジプシーを未だにやっていますが


もう、過大広告や、コストがかかった容器などには騙されないようにと


とにかくなかなか、"これだ!!”っていう、手ごたえ感じる事が無いまま


ここ近年過ごしてきたせいか、今とっても気に入って


毎朝、毎晩”きれいにな~れ”と、励ましつつケアしております


あと、これにまつげが伸びる”リヴァイタラッシュ”(YOKOちゃんからの頂き物です)を丁寧につけて


これでわたしのシンプルすぎるほどのスキンケアは完了


まだ使い始めてから2週間ほどなので、半年後くらいがちょっと楽しみです


気になるお値段も、日本ではかなり高価な部類の化粧品になるのですが


ここアメリカでは、何とドラッグストアで、20ドルから30ドル前後と、とてもお手頃


香りが苦手な方も、超微香で、ほとんど気になりませんのでオススメです






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超和食~☆ | トップ | パウンドケーキが食べたくて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2009-08-14 20:21:18
ROCフランスの化粧品。初めて知りました!
年を重ねるごとに、基礎化粧品って大切になってきますよね。。まつげのばしのも持っていますが、ついつい忘れてしまいます。でもせっかく買ったんだから、今日からつけますね。

 8日から13日まで、帰国後初めて、新潟に帰ってきました。久しぶりにみんなに会えて、よかったです。今、新潟は枝豆がおいしい季節です。たくさん食べてきました!やっぱり味は最高でした!
返信する
MARONさんへ (ともこ)
2009-08-14 21:59:48
お久しぶりです、MARONさん
田舎に帰省されていたのですね
今は日本はお盆が始まってみなさん忙しい中、そうやってのんびりされていたり。。。いいですね
私も昨日久々に枝豆を食べました
袋入りの冷凍のがマルカイでセールしていたので
それでも喜んで食べていましたよ
返信する

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事