美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

丸ごと大好きなテキサス

2012-03-31 11:15:46 | テキサス
本当に。。。。もう明日はLAに戻る準備をしなくてはいけないのです。。。


。。。。さみしいなぁ~


なんて、そんな事言っている暇があれば、何かをしようってのが私たち流ロハス


とにかく朝ごはんからしっかりココでの栄養をもらって


ありあわせのものと、おとといMARLENEが帰り際にくれた"アスパラ”(ちっちゃいの3本)


これを目玉焼きのはじっこでちょっと炒めました。   


こんなに少しなのに、卵の黄色を引き立て、食欲そそられるなんて~!!


本当にどうしてこうも、いつもと同じものが違うんだろう?


ヤッパリ空気とお水(ちなみに我が家は井戸水をくみ上げています。)なのかしらね


JAKEと一緒に外へ出ては、又食べる~の繰り返しな滞在ですが  


ダイエットはLAに帰ってからにしよっと


ヤッパリココでしか食べられないBLUE BELLのアイスクリーム


お腹がいっぱいでも、無理してでも食べたいこのお味は   


本当に私"アイスクリーム"大好きなんだなと思わせられます。


丸ごとLAに持って帰りたいものばかりで、帰り支度もままならない今日。


さ、ここいらで真剣にとりかからないと~


       夕べの夕陽です。       


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からこんな一日でした♪ | トップ | 駆け足のテキサス滞在日記☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~☆ (ムー)
2012-04-01 13:07:56
アスパラは、やっぱり朝食に登場したんですねぇ~
鮮やかな緑が、とても綺麗です

アスパラって簡単に育てられるのかしら?
ワシントン州でも結構作ってるみたいなんですよね。

BLUE BELLアイスクリームは、テキサスならどこでも手に入りますか
夏に行く予定なので、スーパーで探してみようかなぁ~
私も、アイスクリームが大好きなんですよ
返信する
ムーさんへ (ともこ)
2012-04-02 09:19:23
こんばんはムーさん
アスパラは私もまだ育てた事が無いので
これからの課題です。
このアイスクリームは、テキサス名産~
他に、まだ行ったことが無いので判りませんが、ダラス周辺なら必ず大丈夫だと思います。。。。
返信する
Unknown (maron)
2012-04-02 22:52:20
あっというまに時間がすぎてしまうテキサスでの滞在。。とっても帰りの準備をするのは、さみしような。。。ともこさんの気持ちがよ~くわかります!!このアイスとってもおいしかったですよね~~テキサスでしか食べられない味、思いっきり食べてきてくださいね~~
返信する
maronさんへ (ともこ)
2012-04-03 07:08:23
こんにちは
今は丁度アルバカーキに到着した所です。
それまでの詳細は後ほどお伝えしますね。
アイスクリーム思いっきり食べてきましたよ~
返信する

コメントを投稿

テキサス」カテゴリの最新記事