美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

とにかく可愛い~☆

2010-03-15 05:07:54 | テキサス
ここにいる間に、見たことや出遭ったことを少しでもたくさん綴っておきたくて。。。


ここに写っている2匹の小さな動物


一体なんだと思いますか?


実はこれ、生まれて間もない”やぎの赤ちゃん”なのです


動きがトッテモ可愛くて、大人のヤギと違って、おとなしくて抱っこさせてもくれるんですよ


LAでは、とても身近に見ることが出来ないこんな可愛い動物たち


そうそ、ションション用のお薬を買いに立ち寄ったサプライヤーでは


生まれたての、色とりどりのひよこたちに混じって


ダックの赤ちゃんも売っていましたよ


即、購入~!!


。。。したかったけど、もちろん今は無理


泣く泣く諦めて、家路に着いた本日でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然のパワーってすごいよ~! | トップ | まじかで子ヤギと御対面♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃぁ。。かわい~。。。 (SK)
2010-03-15 09:30:09
ヤギの赤ちゃんなんて見たことがなかったです。。かわい~ですね~。知子さん抱っこさせてもらったんですか?動物の成長ってすごい早いからあっという間に大きくなるんだろうなぁ。。

写真に写っていたのは馬だったんですね~。
自然の動物園の中に知子さんの家があるようで見ていて楽しいですよ~。
返信する
SKさんへ (ともこ)
2010-03-16 05:30:51
私も初めてです
Eメールで写真は送ってもらっていたのですが、ヤッパリ本物は可愛いです

そう言ってくださって嬉しいです、ありがとうSKさん
返信する
可愛い~♡ (ムー)
2010-03-17 07:32:00
赤ちゃんだったら、毛も柔らかいのでしょうね
そのサプライヤーは、いったい何のお店?
想像しただけで、楽しくなってきます~

うちの近所にも池があって、去年はダックの赤ちゃんを見かけました。
親鳥が、赤ちゃん達が池の中に入ったか確認するんですけど、その様子を見て人間の親と変わらないなぁ…なんて思ってました
返信する
ムーさんへ (ともこ)
2010-03-18 05:47:49
柔らかいよ~とっても
トラクターサプライと言って、ファーム関係のものが何でも売っているオモチャ箱のようなそんなお店ですよ

自然にいるのと同じ種類でしたよ
返信する

コメントを投稿

テキサス」カテゴリの最新記事