美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

夏の雪景色

2011-05-19 18:53:36 | テキサス
久しぶりの友人たちと、楽しいディナーを過ごした後


ほんの数時間の睡眠をとり、4時起きでネバダ州を後にし


カリフォルニアの隣のアリゾナ州を通過中、突然こんな景色に遭遇しました


夏だと言うのにあたり一面雪景色なのです  


グランドキャニオンに行く途中に立ち寄る、フラッグスタッフというところです


真冬ほどに寒さはないものの、ほとんど氷点下に近い気温で  


ノースリーブの私は休憩に車から降りるもの大変でした


まさかこんなに寒い所が今の時期にあることを予測しなかったので


暖かい上着を持ってこなかったのです。。。


用意してきたのはほとんどが真夏のものばかりで、ちょっぴり反省


でも本当に意外な雪景色に、寒さも忘れきれいな写真を撮りました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのテキサスへ出発です☆ | トップ | テキサスの我が家に到着です☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2011-05-21 18:58:21
フラッグスタッフは、何回か通過したし、宿泊もしたことがあります。町の高度が高いんですよね。確か水泳の北島選手が合宿をしていたりしたところだと思います。懐かしい~~ともこさん、テキサスの旅を楽しんできてくださいね!!
返信する
maronさんへ (ともこ)
2011-05-22 03:25:13
こんにちは
夕べ到着しましたよ~
何もかもがそのままで、そしてここに来るたびに色んな事を思い出します
もちろんmaronさんとの楽しかったひとこまもね
返信する

コメントを投稿

テキサス」カテゴリの最新記事