美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

楽しそうだよ、とっても☆

2010-05-28 10:25:17 | 
今日は木曜日、うちのマミーのお休みでした


朝からいつものように用事をしつつ、今日はドラッグストアでお買い物とか何とか。。。


その帰り道で、ずっと探し続けていた”パティオのセット”を見つけたとかで


嬉しそうに、テーブルと椅子を買って帰って来ましたよ


やっとイメージ通りのものに出逢えたらしく、今日はとにかくハッピーそうです


まだ写真を準備できていないので、お見せするのは明日になりそうですが


又また我が家に、スマイルがひとつ増えたので


御報告いたしました~


それでは又


   SEANより


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちよさそうに日光浴☆ | トップ | 幸せなひととき♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2010-05-28 16:38:41
ションション久しぶり~~元気そうでなによりです!今でもションションの人なつっこい姿が目に浮かびます!また、いつか会いにいくからね~~待っててね!!
返信する
MARONさんへ (ションション)
2010-05-29 11:06:43
僕は毎日のドライブと、お散歩で何とか元気を保っていますよ
いつか又MARONさんにお会いしたいです
それまで元気でいるからね~
返信する
早く見たい~ (日光)
2010-05-30 14:14:02
『どんなパティオセットなのかなぁ~。。。?』と、うちのマミーが言ってます。
僕は元気に、今日も庭を走ったり散歩へ出掛けたよ。
それと、いたずらするのが面白くてね
ダディとマミーが追っかけてくると益々楽しんだよね
返信する
日光へ (ションション)
2010-06-01 09:39:00
君のマミーが送ってくれた写真僕も見ましたよ
素敵でした
君のマミーとダディー素敵です
そんな二人と一緒にいられる君はシアワセだよ

こんどゆっくりと会いたいね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事