美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

JAKE便り♪

2011-10-11 19:43:03 | 
JAKEが、今日新しいおもちゃを頂きました。


とってもお気に入りな様子で、さっきからずっと離さずに遊んでいます。


新しいオモチャがあるだけで本当にこの上なく幸せそうな。。。  


そんな犬を見ているだけで、私までいい気持ちになります。


今では40パウンドを超える勢いですが、しぐさや態度はまだまだPUPPYです。


柔らかくて、しなやかで。。。そんな犬に触れる時


何とも言えず幸福感に包まれます。


こんなに気持ちよさそうに、伸びやかに寝ていたり  


私より早くに車に乗り込み、首を長くして待っていてくれたり  


本当に親ばかみたいで恥ずかしいのですが


とにかくJAKE "いい犬”なんです。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごあいさつ | トップ | 只今テントでキャンプ中♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2011-10-13 21:50:18
JAKEくんすっかり大人びた感じがします!まだまだPuppyだと思いますが、、、大きくなりましたね~~しぐさを眺めているだけで幸せな気持ちになりますよね!どれだけ癒されているか。。動物といっしょに暮らしていると、毎日、側にいてくれるだけで幸せな気持ちにさせてもらい、気持ちもおだやかになりますよね~   
返信する
maronさんへ (ともこ)
2011-10-14 08:11:46
こんにちは
大きくなったでしょう~!!
デモまだまだ甘えん坊ですよJAKE♪
MARONさん家のMARONは元気ですか?
毎朝歩く時に必ず私たちを待っていてくれる猫ちゃんがいるんですが、可愛いですよね。
そばに来て擦り寄ってくれると猫を飼ったことがない私ももうすっかり猫好きです。
返信する
可愛いね~ (ユメルママ)
2011-10-16 15:22:02
私もワンちゃん大好き人間。。。最近もテレビで飼い主が病気になって自分も病気なのに飼い主をずーと励まし続けて飼い主が亡くなって1週間後にワンちゃんも亡くなりました。人との絆を大切に。。。そして人に忠実な犬って本当に良いものですよね。ずーと可愛がってあげてね。犬の話は一杯あります。また今度、会った時に話しますね。
返信する
Unknown ()
2011-10-17 08:19:37
Jake君、
もうこんなに大きくなったのですねぇ。
目がすごくかわいいです!

今日は素敵に変身させて頂き、
本当にありがとうございました。
家族からも大好評でした!!

やはり髪型でイメージはすっかり変わるのだと実感した一日でした。
お店に入った時と出た時では、
すっかり別人でしたね(笑)

痛んだところを落としたので、
髪もすごくさらさらで柔らかくなって、
本当に嬉しいです。

髪型を決める時、いろいろと相談に乗ってくださってありがとうございました。
ともこさんには安心してまかせられるので、
本当に心強いです☆
テキサスライフ満喫してきてくださいね~♪
返信する
ユメルママさんへ (ともこ)
2011-10-18 11:31:58
こんにちは、お久しぶりです。
そうですね本当に、大型犬がいる生活は大変だけどその分楽しみも大きいです。
今日は今NM州のキャンプ場のテントの中よりお返事しています。
今度何時会えるんでしょうねぇ
その時を心待ちにしている私です。
返信する
Eさんへ (ともこ)
2011-10-18 11:37:25
昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
Eさんが変身していかれるのがすごく楽しかったですよね。
ご家族にも好評だったとのこと私の方こそとても嬉しいです。
今はテントの中、後ほど近況を綴りますので又読んで下さいね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事