美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

明後日はJames の誕生日

2023-11-05 09:19:43 | 
あさって、11月6日にうちの子James は3歳になります。

早いもので、我が家に彗星のごとく現れた仔犬が







立派なボクサー、でも中身はまだまだやんちゃで甘え上手な成犬に育ちました。

最初は全然出来なかったフリスビーも、毎朝の練習の成果で

今では、何度でも続けて取れるようになり

広いフィールドを、端から端まで全速力で走り抜けるので

きれいな筋肉が肩からスーッと全身を覆い

足腰の頑丈な、でも決してマッチョ犬ではなく

それはそれは素晴らしい男の子になってくれました。











ちいさなときの、寝ているとチロっと出ている舌は、大きくなった今も変わらず



本当に優しくて、物分かりが良く、感心するほどよくなついてくれていて

申し分のない犬に。。。と、ほめてばかりですが

一生で、このボクサーが最後になるのは始めっから分かっているので

最後の子をこんなにも大事に出来、お世話してあげることがとても楽しく

平凡な日々にめりはりをもらえて、我が家には平和で温かい

そして笑いが絶えない、穏やかな空気が、この犬のお陰で何時も流れています。

ありがとう James






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cabbages and Rosesのバケツ... | トップ | かなり衝撃な事がありまして... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう Jamesくん (Micky)
2023-11-07 01:00:41
ハッピーバースデー!
Jamesくん、すごくかっこいいです。ともこさんの言うように、筋肉がしなやかで敏捷なボクサーの男の子ですね。お顔も目がくりくりして本当に愛らしい。こんなにかわいくて賢いボクサー犬と日々を過ごせる幸せ、すごくわかります!!
Unknown (ともこ)
2023-11-07 20:14:55
ありがとうございますMickyさん
一度も身体を壊すこともなく、心身共に伸びやかな元気いっぱいの、逞しいボクサーに育ってくれた事はとても嬉しいことです。
MickyさんちのMaciちゃんの事も、自分の事とダブってしまって微笑ましい光景が目に浮かびます。
Mickyさん本当にここまで良く乗り越えてこられましたね。
これからはMaciちゃんと素晴らしい日々を、、と心から祈っています。インスタの可愛い写真、楽しませてもらってます!ボクサー最高😁💪🐾
Unknown (Maron)
2023-11-09 19:18:21
Jamesくん 3歳のお誕生日おめでとうございます🎉
 たくましく大きくなりましたね!
寝ている時に、舌がペロンと出ていてとってもかわいい😍 毎日の生活で、Jamesくんは、癒しや笑いや沢山の幸せを運んできてくれるんでしょうね!
 なんか居てくれるだけで、ありがとう😊って気持ちになりますね。
Unknown (ともこ)
2023-11-10 20:49:45
おはようございますmaronさん
ありがとうございます。無事3歳の誕生日を迎え、益々元気で可愛い子になっています。
この子のお陰で、些細な悩み事やストレスが、かなり軽減されているのがわかるので、本当にありがとうと言う気持ちになるんですよ。
こんなボクサーと日々を過ごせる事、神様にもモチロン感謝していまーす。☺

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事