美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

ピンクな気分

2009-08-20 11:20:05 | 美容
こんばんわ~


今日もひがな、サロンでお仕事を終え、先ほど家に戻ってきた所です


一日ずっと立ちづめで、お昼のサンドイッチをつまむ以外


ゆっくりと座る事が無い仕事をしている私にとって


唯一、気分を高めてくれて、疲れても、しゃんとした気持ちにしてくれているのは


手入れの行き届いた”ペディキュア”です


自分が見下ろした時に、一番目が行くのが”足元”


そんな時、ぴっかぴかに彩られたペディキュアが目に入ると


疲れも吹き飛ぶくらい"嬉しい気分”になります


ここ最近のお気に入りは”ピンク系”のマニキュアです


夏は、ターコイズ色とかのサンダルやミュールを履くのが定番なので


決まって持ってくるのは”ピンク系”


男の人にはきっと判らない、女の子だけのひそかな楽しみ


いくつかピンク系のマニキュアを持っていて


こうして眺めているだけでも、とてもキレイな気分になれる


マニキュアのコレクションって、考えたら


素敵なストレス解消品かもね


今晩は、お風呂上りにゆっくりと、塗りなおす予定


さあ、どのピンクにしようかしら






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音のお話 | トップ | 旬で美味しいヘアスタイル♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2009-08-20 12:33:28
以前ともこさんからいただいた、マニキュアとっても気にいってて大事に使っていま~す!
以前は、マニキュアをつけることはなかったのですが、つけ始めたら、なんだかきれいな色をつけてながめているだけで、気持ちがHAPPYになれるから、不思議です!!色も私の大好きな、ナチュラル系だから、つけるのがもったいないくらいなんです。。マニキュアたちは、かごの中に入り、私がいつも目に触れられる場所にいます!今日、私もお風呂に入ってからつけようかな~~
返信する
MARONさんへ (ともこ)
2009-08-21 09:51:41
こんにちわ~♪
こういう小さな楽しみが、大きなハッピーを作ってくれて、いつもいい気分でいられるといいですよね
今私が密かにGETしたいと思っているのは”グレイ”と”ブラウン”のマニキュアです
雑誌で見て、やっぱり一目ぼれです
返信する
お仕事おつかれさまです (miki)
2009-08-21 22:04:29
キレイな色~

私も最近グラデーションにしてみたりしてます。

あっともこ、やっとチーズケーキ作ってみました。美味しかったです。グラハムクラッカーが手に入ったので砕いて台を作りました
サワークリーム初めて使いました。美味しい。有難うございました。
返信する
あ。。。 (miki)
2009-08-21 22:08:28
さんがぬけてました~。ともこさん

お恥ずかしい。。。
返信する
MIKIさんへ (ともこ)
2009-08-22 10:31:20
こんにちわ~
MIKIさんも美容師さんだから、色々ときれいなもの好きですよね~
私MIKIさんとおそろいのシャネルのマニキュアまだ大切に持っていますよ

チーズケーキ美味しく出来てよかったですねっ

。。。あっそうか!。。さんが抜けていて、又コメント入れ手くださったのですね
わざわざ、ありがとう
返信する

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事