美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

どちらの顔もJAKEです。

2013-07-08 20:15:39 | 
JAKEは5月で2歳になり、ますます元気で可愛い。。。そして我が家にぴったり


そんな”犬”になって、JAKE自身もすっかり我が物顔で一緒に暮らしています。


昨日、車の中用のJAKEのベッドを新調し、慣れさせるためにと思い


キッチンの隅っこに置いてあげると。。。。


すぐこんな風に、ベッドに張り付き状態  


とても気に入ったと見えそのままの格好で、びくとも動かず


”これは僕のだよ~”と、そんな声が聞こえてきそう


まん丸お目目をジィ~っとこちらに向けてずっと気持ち良さそうにしていました。  


そんな表情をするかと思ったら、こんな一面も


大好きな”歯抜け君”という、”引っ張り合い”をするおもちゃを自分で持ってきては


”遊ぼう遊ぼう”と、うるさいのなんの  


思いっきり全体重をかけて、頭をふり右左と引っ張るので  


相手をするこちらも、怪我をしたり肩や腕を痛めないように遊んであげなきゃと真剣です。


とにかく遊ぶのが大好きな犬JAKE


こうして遊んでもらうのも好きですが、”一人遊び”も上手に出来る


そんな我が家の頼もしい”番犬”です。   



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー♪ | トップ | ADELE とMICHAEL BUBLE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶目なSP (うるふ)
2013-07-10 06:26:12
今日もありがとうございまいた。毎度のことですが
アット言う間にカラーとカットが終わってしまってなんか手品みたいでした。
ご自慢のJakeの写真見させていただきましたやっぱりJakeはアメリカ人(犬)の顔してるわ。番犬ってなんか彼ぽくないわ番頭さんみたいで。
Jakeはそうだな~私的にはSP(Security Police)
かなりお茶目だけどね。2枚目も良いけど。これまた私的には5枚目がお好みです
いづれにしても素敵な家族写真でした。
いつもですが、素敵にカラー、カットして頂きありがとう
ございました。すっきり~
返信する
うるふさんへ (ともこ)
2013-07-10 10:13:21
こんばんは、うるふさん
こちらこそ今日もありがとうございました。
2時間ずっとお話に花が咲き、本当に楽しくお仕事させていただきました。
JAKEのこと、褒めてくださってうれしいです。
これからもどうぞよろしく
返信する
猛暑の日本 (英子)
2013-07-13 16:52:33
今隆志君に色々教えてもらっているのよ
返信する
おかあさんへ (ともこ)
2013-07-13 23:37:02
おはようございます、おかあさん
もっと上手になって、楽しいコメント待ってますね。
頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事