美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

簡単ネイルアート

2014-03-07 18:33:09 | 美容
お料理や編み物だと、何かと主婦な事柄に時間をかけている間に。。。


私の爪はすっかり”所帯やつれ気味な爪”になっているではありませんか~


美容師という仕事をしているのに、これではいけないと、久しぶりに新しくマニキュアを買ってみました。


ドラッグストアで見つけたメイベリンの新色です。    


手持ちの色にちょっと加えるだけで、さわやかなネイルアートの出来上がりです。   


ベースに細かいシルバーカラーをひと塗りしたあと、爪の根本にちょんちょんとこのブロンズラメをのせてみました。


やっぱり何と言っても、きれいな爪は自分自身が気持ちいいものですね。


仕事だけでなく、家事や編み物をする時の指先に"色"があるのは


同じことをもっと”昇華”してくれると。。。。そんな気持ちになりました。


これからも忙しさにかまけず、きちんとお手入れしなくては



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またひとつ増えた”遊び” | トップ | 裏庭のブルージェイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事