美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

サロンのオーナー高木さん☆

2010-02-12 08:01:18 | 美容
こちら、素敵な方でしょう~


私がお仕事をさせていただいているサロンのオーナーです


細やかな心配りで、サロンの中はいつもピッカピか


他では見られないほどの”清潔感漂う店内”は


やはり、隅からすみまで行き届いたお掃除によるもの


お手洗いにまで、きれいにあしらわれた生け花がすごく可愛くって


御夫妻の心遣いが、嬉しいです


いつもありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても真剣な仕事風景~♪ | トップ | 虫食いサラダ。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なサロン (ムー)
2010-02-18 08:31:52
初めて行った時、綺麗にお掃除されてると思いました
家の掃除もそうですが、細かい所まで綺麗にすると住んでて気持ちいいですよね~
仕事してる時は無理だったけど、今は細かい所も綺麗にと心がけてます。

今は、あのテーブルにはどんなお花が飾られてるのでしょうか?
返信する
ムーさんへ (ともこ)
2010-02-18 11:44:29
本当に毎日気持ちよくお仕事が出来るシアワセをかみしめています
みんなが綺麗ずきなので助かっています、と言うか嬉しいですよ

今は背の高いグラジオラスですよ
返信する

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事