Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

四月は苦手

2013年04月24日 | Weblog
なんで私は結婚してないんやろう

なんで私は子供がいないんだろう

なんで私はあんな風に笑えないんだろう


なんでなんで
って考え出すと止まらない。

四月は苦手。

何かが変わるこの時期は苦手。

情緒不安定でたまらなくなる。

無い物ねだりしてても
無駄なんやけど。

逃げ出す日があっても
いいよね。

また明日から
がんばるから。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。