Tomorrow is a new day

仕事からプライベートまで、思いつくままに書いています♪
気軽にコメントくださいね☆

お昼寝

2009年06月02日 | Weblog
平日にお昼寝。
なんて贅沢…。

今日は、偶然にも彼氏と休みが重なったから、のんびり過ごした。

暑いからわらび餅を食べたり、ちょっと寝てみたり、だらだらしながらたわいもない話をしたり…。

なんやかんや仕事の話ばっかり、笑。

でも、どんな些細な話でも聞いてくれる人がいるってホントすごいことやと思う。

何でも話せる。
時には怒ったり泣いたり感情をあらわにしても、温かく包んでくれる。

大きな存在。

お弁当を見たら「おいしそう」、

いつもと違う靴をはいてたら、「靴かわいい」、

なんでも
プラスの言葉をかけてくれる。

女性は何歳になっても
1番でいたい。

「世界で1番きれい」

うそでも言ってくれた人は初めて。

私もプラスの言葉、
どんどん声に出していこうと思う。

よーし。

気分リフレッシュ!

明日からもがんばるぞ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。